クリスマス・コンサートまで1週間

2017年12月18日 00:31
当団初のクリスマス・コンサートがもうすぐです。

12月22日(金)クリスマスコンサートを開催します。

場所:こもれび大ホール 開場18:00  開演18:30

夏の定期演奏会に加えて、年2回の演奏会にチャレンジする
ことになって、やる気満々!6ヶ月もあるんだアー!と余裕
綽綽で構えていましたが、いよいよ来週になりました。
練習にも熱がこもってきましたね。顔には出さなくても陰で
しっかり練習している人も当然いるような感じです。
昨日カラオケで練習していたら、別の部屋から練習しているような
音が漏れ聞こえてきました。
私は家ではミュートをつけて、ご近所迷惑にならないように気を
つかっていますが、時々はしっかり音を出さないといけないので、
カラオケは安心・安全な練習場所です。
なにせ年が年です。いい音で、なめらかな運指で演奏するには
「練習あるのみ」とやる気は十分。

 

来週がたのしみです。
 
サックス H
戻る