ラストスパート

2019年06月06日 22:07

今日は、楽器がいっぱいある施設での練習でした(^-^)v

 
普段聞かない鐘の音が聞こえてきて、『あ~こんな感じになるのね』と。。。
たたき方ひとつで音ってまるで違うんですね~。本番、綺麗に鐘の音が響きますように\(^-^)/
 
練習は、ドリームならではの演出も入れて、本番を想定しての練習です。
なかなか芸達者な人達が多いドリームです(笑)今年も頑張って盛り上げますよ
 
1番大切な音!!音楽!!
こちらは、課題はまだまだありますが。。。(本番近いぞ!大丈夫か
?がんばれー)。。。(((^_^;)
少しでも良い音が皆様に届くようにラストスパートで頑張っています。
 
6月23日(日) 13時20分~色々な楽器によるアンダーザシーをお届けします。
14時~演奏会スタートです!
皆様のお越しをお待ちしています!
 
演奏会実行委員 Mでした。
戻る