平成最後のブログ

2019年04月11日 20:11
すっかりご無沙汰しています。
桜満開も終わりましたが、まだまだ寒い朝ですね
新しい元号も発表されて・・平成も残りわずかですね。
ドリームは、今年10回の記念すべき演奏会に向けて練習を頑張っています!
10回・・・早いような・・あっという間なような(>_<)
時間の流れは速いですね~。
 
10回演奏会に向けて、新しいメンバーが入団してくれました♪
パーカス・サックス・中低音と3名の新メンバーです!
みんなで頑張って10回演奏目指して頑張ります!(^^)!
昔演奏した曲を思い出して何曲か演奏するのですが、本当に昔演奏したの??って感じですっかり忘れてて((+_+))
まあ気分も新たに!新曲だ!と思って練習しています。
 
そして、今年も「谷戸まつり」に参加します(*^-^*)
今年は、4月28日のオープニング演奏とその後の視聴覚室での演奏です。
お時間ありましたら是非!お越しくださいね。
屋台で焼きそばも売っています~ソースにこだわった焼きそばです!
なかな美味しいですよ(^-^)
 
平成から令和になっても変わらずドリームらしく
新しい風を感じながら、皆様に楽しんでもらえる演奏会を目指しています。
こんな私達ですが・・・新しい年もよろしくお願いいたします(^_^)
 
クラリネットM
 

 

 
戻る