演奏会終わりました!!

2019年06月26日 00:00

第10回演奏会~未来へ~

無事に終わりました。
 
お天気はイマイチでしたが、雨は免れました!私、晴れ女なので(^-^)v
沢山のお客様が来てくださいました!ありがとうございました\(^-^)/
 
まさかのお昼ご飯が食べれない!?時間押せ押せのリハーサル(*_*)
腹が減っては。。。とりあえずダッシュで食べる!(笑)(笑)
 
シレッとした顔でロビーコンサート(笑)そして本番と!
色々ハプニングありましたが。。。それも笑いに変えて~そこがドリームのいい所(笑)
舞台裏で走る走るのステマネさん達、本当にお疲れ様でしたm(__)m
受付、カメラとお手伝いしてくださったパストラーレの皆様、ありがとうございました(^-^)v
 
沢山の人達の助けがあって10回演奏会をする事が出来ました。
 
楽しかった~って言ってくださるお客様の笑顔が一番嬉しいです。
 
 
 
終わった後は、打ち上げ!
まだまだ元気あるんじゃないの?まだまだ吹けるんじゃ?って思う位の盛り上がり(笑)(笑)
飲み放題。。。お店大丈夫?と思う位の飲みっぷりです。
今回ドリームで初演奏会参加の人達からの感想、これからも一緒に楽しく演奏しましょうね♪
 
 
次は、東部地域です。
そして来年の演奏会に向けて、頑張りましょう\(^-^)/
 
実行委員 M
戻る