訪問演奏(^o^)

2019年05月20日 22:31

今回初!チャレンジでマンションのイベントに参加をして1時間、演奏会を行いました。

 
10時~避難訓練、その間に楽器を搬入して場所セッティング。
音出し、演奏確認をして11時~スタートです。
 
椅子が足りなくなる位集まってくださり、まずはマーチで演奏スタート。
その後、初企画の指揮者体験(笑)
マーチを指揮してもらいました!
大人の方と子供2名が参加してくれました\(^-^)/
子供の指揮者、容赦ないテンポで(汗)
早い!早い!みんな必死で吹きました(笑)
 
その後は、合奏体験。
今回はアルトサックス、パーカスに参加してくださいました。
ふるさと、君の瞳の2曲を一緒に演奏しました。
お二人ともスンナリとドリームに溶け込んでしっかり演奏されてました~。
 
後半は、6月の演奏会の宣伝も兼ねて何曲か演奏をしました。
 
暖かいアンコールもあり、最後は体験された二人も参加して、君の瞳を演奏して無事に終了~。
 
マンションの方達から、身近で音楽が聞けてとても楽しかった!と喜んで頂けました(^-^)v
 
今回、久しぶりに参加のパーカスHさん!色々ありがとう!久しぶりなんだけど、全く久しぶり感がない(笑)
 
あとは、1ヶ月後の演奏会に向けて全力投球あるのみ!
今回の訪問演奏で気づいた事もいっぱいありました。
更にパワーアップして演奏会頑張ろう!
 
6月23日 こもれびホール
第10回演奏会 未来へ
お待ちしていますね~。
 
バスクラ M
戻る