12月23日(金)ウインターコンサート

2016年12月28日 10:56

今日は、ドリームのウインターコンサートでした♪
       
団員だけの身内のコンサート。
別名『ゆるコン』やり直し3回までOKなゆる~いコンサート(*_*;
日頃、組む事のないパートの人達とのアンサンブル。
ゆるコンなのに、みんなかなり真剣に練習をしていて、先生に指導をして頂いたり。。。
今年は15組のエントリーがありました(^-^)v
火曜日のドリームの練習日以外に、スケジュール調整して、練習をして、色々なチームを掛け持ちしている人もいたので、練習はなかなか大変だったと思います。色々失敗もあったけどf(^_^;
それでも笑顔で終わったコンサートでした♪
打ち上げのビール!美味しかったですね~。

今回、スペシャルゲストで出演してくださいましたY先生!ありがとうございましたm(__)m
先生から、アンサンブルは指揮者がいないので、回りの音をよく聞いて合わせましょう~と。今後の課題ですね!来年、成長出来るように頑張りましょう!

来年の定期演奏会、クリスマスコンサートに向けて\(^_^)/

ウインターコンサート実行委員

戻る