ドリームウェストだから考えてみました。

2018年03月15日 22:47

お久しぶりの更新となってしまいました。

皆様、トップページをご覧いただけましたか?
今回、初めて開催する「ホルン体験会」!

ドリームウェストのメンバーの中には、講座で初めて楽器の持ち方から習ったという人もたくさんいます。中年からの本当の初心者から練習しても、コンサートで皆様の前で演奏出来るようになるんですよ!

「学生時代にやれたらなぁ」とか、「今からじゃ無理かなぁ」なんて、悩んでいないで、取り敢えず、楽器をはじめてみませんか?

~初心者からはじめた私たちだから出来ること ~

と、いうことで開催することになりました。
先ずは、

来て見て触って吹いてみよう!「ホルン」

定員は3名となっております。
皆様のご応募を心よりお待ちしております。
 

戻る