合奏体験会でした♪

2019年11月08日 21:07

11/5(火)は、ドリームの合奏体験会でした。

 

ユーフォとテナートロンボーンの人が来てくださいました。

 

来年の演奏会の曲を一緒に練習をしました。

まだ練習にとりかかって間もないので、ゆっくり、丁寧に音を確認しての練習中です。

知っている曲もあるので、ついつい覚えているメロディーで吹いてしまいがち。。。(^_^;)

楽譜、よ~く見ないとね(^_^

 

練習の最後に二人から感想を!

とても楽しかった

と言って頂けました。ありがとうございます

 

そして、ユーフォの人は入団決定してくださる事になりました\(^-^)/

新しい仲間が増えましたね。

 

ドリームでは、まだまだ団員を募集しています。

今月は合奏体験会月間です。

是非!是非!お越しください~。

 

 
 
 
 
 
 
戻る