藤野芸術の家合宿 2日目

2016年04月19日 00:11

2日目は、朝ご飯をしっかり食べて、ラジオ体操をちゃんてやって、川出さん指揮で音だし練習。
先生も早く来てくださり、サタデーナイトから順番に練習を始めました。
2日目は、ホール撤収があるので4時までの練習となりました。

2日間、じっくりと教えて頂き、最後は、なかなかいい音が出たな!ちょっと自己満足。

初日だけ参加の人、2日目だけ参加の人といましたが、充実した2日間だったと思いました。
今回の合宿で、ご指導頂いた事は、必ずパート内で情報を共有してください。

色々な事情で今回合宿に参加出来なかった方は、次回は是非!参加してみんなで練習出来たらいいな~って思いました。
相模湖って遠いイメージありますが、電車でも1時間ちょっとで行けるんですよ~。

2日間、習った事を忘れないで、また練習頑張りましょう

 

戻る