忘年会 12/22

2019年12月24日 22:31

ドリーム恒例の忘年会!

12月22日に開催しました(^o^)
 
飲んで、食べて、ゲームをして~
盛り上がりましたね(^_^)v
 
今年の幹事は、私たちクラリネットパートでした~
場所は、いつも演奏会にも来てくださいます田無の『花ぐるま』さん。
 
美味しいお料理~ありがとうございました。
 
 
ラストは石井先生のクラリネットソロ!こんなに近くで聴けるなんて贅沢ですよね\(^o^)/
綺麗な音色。。。
先生からは、来年の漢字1文字『色』です~と言われました。
 
音色、ドリームの色、色々な色を頑張って皆様にお届け出来るように!
来年の演奏会に向けて頑張りますp(^-^)q
 
来年も素敵な年になりますように。。。
 
あっ!ドリームは今年ラスト1回練習ありますよ~(笑)
 
クラリネット M
 
 
 
戻る