東部地域センター祭り出演 9月9日

2018年09月19日 23:10

毎年、呼んで頂いている東部地域センター祭りでのコンサート。
大勢の方が立って聴いて下さる程の大盛況(?)で、無事終了致しました。
晴天にも恵まれ、団員も気持ち良くお客様とご一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
西条秀樹さんの大ヒット曲「ヤングマン」では会場が一体となって「Y.M.C.A」と手で振りを付けたり、ラテン曲「ブラジル」ではお客様も一緒に「プラジール❗️」と掛け声をかけて頂き、我々団員もノリノリで演奏することができました。
楽器紹介のコーナーでは、ちょっぴり失敗もお客様から暖か~く見守って頂き、たくさんの後押しのおかげで和やかなムードでした。(笑)
終演後、私も多くのお客様から声をかけて頂きました。
「とっても楽しかったわ」「是非コンサート行きたいわ」「元気が出たわ」「こんなに近くで楽器を見ることはなかなかないから、本当に良かったわ、ありがとう」  などなど....
そのようなお言葉一つ一つが
「よーし、また喜んで頂けるように、より良い演奏を目指そう」
「もっと練習して頑張ろう」
という私たちの活力になっています。本当にありがとうございます。これからももっともっと精進して、来年また呼んで頂けるようでしたら、一皮剥けたドリームの演奏を聴いて頂けるように頑張ろうと思っております。
今後ともドリームウェストをよろしくご支援下さいますよう、お願い申し上げます。
9月16日に訪問演奏を行ないました。そのお話は次のブログ係さんにバトンタッチ致します。
お楽しみに❗️

お祭り会場:

演奏前の会場。この後、立ち見がでるくらい満杯になりました!

戻る