活動再開しました。

2020年06月10日 21:25

まだまだコロナで落ち着かない日々ですが、ドリームは少しずつ活動を再開

する事にしまし

まずは、火曜日練習からスタートです。

練習に参加する時は、自宅での検温の実施。マスクを着用。

そして、ソーシャルディスタンスに注意をして、2メートル間隔で椅子を

セッティングしました。

 

 

今回は7名の参加でした。

練習再開と言っても、やっぱりなかなか参加が難しい人もいますよね。

出来る範囲で、ゆっくり再開です。

 

 

30分練習をしたら、窓・扉を開けて換気をする。

練習時間も通常より短い時間になりますが、7人で円になって久しぶりの

合奏はやっぱり楽しいですね(^^

 

練習後は、使用した椅子や触った窓・扉の消毒作業。

通常やらない作業も発生しますが、そこはドリーム!手際よく真面目に

お掃除をしました。

 

コロナが終息したわけでもなく、東京アラートも発動中です。

この先がどうなるのか??誰にもわかりませんが・・・

今出来る事、出来る範囲で少しずつでも進んで行けたらいいな・・・って

思ってます。

 

何も気にせず、みんなで笑って練習や演奏会が出来る日が1日でも

早くやってくる事を願っています。

これから暑くなり、慣れないマスク生活で熱中症にならないように。

皆様、気を付けてくださいね。

 

クラリネット M

 

戻る