練習の近況

2020年10月07日 23:14

すっかり季節は秋になりましたね。

 

ブログもすっかりご無沙汰してました。

 

6月から少しずつ練習を再開して、暑かった夏も終わり、10月になりましたね。

今月から練習復帰の団員も増えてきました(^o^)

 

今まで聞こえて来なかった音が聞こえてくるのは気分もアップ!!嬉しいですね。

でも、その分しっかりとリズム、カウントを感じて練習しないと(;^_^A

 

来年の演奏会をパワーアップ出来るように更に気合いを入れて練習に取り組んでいるドリームです!

 

これからの季節は、インフルエンザ、風邪等々。。。まだまだ心配事はつきませんが、マスク、手洗い、うがい、ソーシャルディスタンスと私達に出来る事を気をつけて、しっかりと対策してみんなで元気に乗り気っていきましょう。

 

 

 

戻る