訪問演奏に行って来ました♬

2018年10月05日 22:09
9月16日 西東京ふれあいの里にドリームとして初めての訪問演奏を行いました。
 
 
午前中10時30分~はクラリネット・サックス・パーカスでの演奏。
この組み合わせは初めてだったのですが、合同で演奏する曲の練習を何回か一緒に練習しました。普段のパート練習とは違った発見があって楽しい経験が出来ました
クラリネットで3曲、サックス3曲、合同メドレー1曲、歌2曲と盛沢山な30分になりました。
アンコールもして頂いて、私達もニココでした。
 
 
 
お昼を頂いて午後1時30分~はドリームの演奏です。
ヤングマン、YMCAを一緒にやってくださり楽しく演奏スタートしました。
ドリームの秀樹も頑張りましたね(^^♪
東部地域での演奏曲の他に、久しぶりに「鉄道唱歌」を演奏しました。
秀樹は今度は車掌さんに変身していました。
午後の部もアンコールあり!
とても喜んでもらえる事が出来ました。
 
今回は参加人数が19名と普段の半分だったのですが、少しでもドリームの
楽しい演奏・雰囲気を伝える事はできたのかな?って思いました。
 
10月になり、いよいよ来年10回の演奏会に向けて練習がスタートしました。
どんな風に仕上がっていくのか・・・楽しみですね。  

クラリネットMでした。
戻る