近況と次の演奏について

2018年08月04日 15:16

第9回演奏会、無事終了致しました。暑い中を、こもれびホールまでお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

ご来場のお客様から324枚に及ぶアンケートのご回答をいただきました。団員一同、心より御礼申し上げます。
あたたかいメッセージのひとつひとつに目を通し、ご意見を今後に活かして、さらに楽しい演奏会を作り上げることが出来るよう、精進してまいります。

次のイベント演奏の予定は、9月9日 (日)「東久留米市東部地域センターまつり」です。
巷では夏休みかも知れませんが、「休みなく走る!ドリーム!」と、いうわけで、現在、まつりでの発表に向けて
練習にも気合いが入っているところです。
実は演奏会の後に、3名の方が入団希望という事で、メンバーも増え、益々熱気、元気あふれる練習になっております!(あ、少し話を盛ってるかもしれない、笑)

どのくらい熱気あふれる楽団になったのか、その目で確かめてみたくなった方は、是非「東久留米市東部地域センターまつり」へ、お越しくださいませ。

東部地域センターまつり(9月7日~9日、7日は夕方からの縁日・盆踊り)は、私たち以外の色々なジャンルの団体の発表もございます。お子様向けのイベントや模擬店の出店もございます。

ドリームウェストの出演時間
9月9日(日)午後2時半~3時半(予定)

戻る