12月22日、無事クリスマスコンサート終わりました!

2017年12月25日 20:37

12月22日、無事クリスマスコンサート終わりました!
平日夜のコンサートでしたが、沢山の方が来てくださいました。
本当にありがとうございましたm(__)m

今回は色々初めてづくしで、どうなる事か?と不安もいっぱいでしたが、皆様の笑顔を見て、やって良かったな~って思いました。

今回の反省を活かして、来年の定期演奏会に向けて!!
ドリームは動き出しています~。

今年を漢字1文字で例えるなら、私個人は色々あったので「痛」(>_<)
ドリームは、やっぱり「夢」ですね(^-^)v
2回の大きな演奏会を乗り越えて、来年もドリームらしく、楽しいスマイルな演奏会をお届け出来るように頑張りたいと思います。

風邪が流行っていますが、お身体に気を付けて来年も皆様にとって素敵な年になりますように。。。
良いお年をお迎えください。

ありがとうございました(^-^)v
クリスマスコンサート実行委員

戻る