3月2日(火)こもれびホール合奏練習

2016年03月02日 23:12

今日はこもれびホールの音楽室での練習でした。
ティンパニーを使って練習をしました。やっぱり迫力が違いますね!

演奏会も近くなって来ているので、練習に来る人も増えてきて、音楽室はギュウギュウf(^_^;
今日は1部の曲を中心に練習をしました。

The Waltzing Cat
Dark Eyes
まつり
スターパズルマーチ

司会の方も見学に来てくださいました~(^-^)v

休憩後に練習した曲、『恋のフーガ』カットする部分や吹き方等、各パートで必ず確認をお願いします!

オーシャンゼリゼも通しました。

《石井先生から》(先生から)指摘された吹き方、カットする部分などの注意点は、必ずパート内でお休みした人に伝えて共有してください。

6日の日曜もこもれび音楽室で定例会の後に練習をします!合宿の事等話し合いますので、皆様来てくださいね~。18時30分からです!

戻る