Stay Home

2020年05月05日 23:11

外出自粛が5月末まで延長になりましたね(>_<)

皆様、お元気ですか?

 

今年のドリームの演奏会は、残念なが、延期となってしまいました((T_T))

毎年演奏会に来てくださっていたお客様、きっと楽しみにされてましたよね。。。

私達も楽しい演奏会に向けて練習頑張っていました!

でも、仕方ないですね。。。

 

今年開催する事が出来なかった分、来年は更にパワーアップして、『1年待ってて良かった!』って思ってもらえるような演奏会を必ずお届けしますね(^o^)

待っててくださいね~

 

どんな演奏会にしようかな??

考えるだけでワクワクします♪

たくさんの人に笑顔届けますね(^_^)

 

 

 

戻る